最近、韓国料理にハマっている。
ということで、『チェゴヤ 札幌東急店』へ行きました。
お店の雰囲気がまさに韓国。行ったことないけど。
お昼の時間を少しズラしたので、待つことなく席につくことができた。
それでも人は結構入っている。
石焼き海鮮ビビンバを注文。
アツアツで本当に美味しい。
自宅で、石の器で食べることはないから、専門のお店に来るしかこの味、そしてお焦げは味わえない。
エビもプリッと大きいよ。しかも、冷麺まで付いている。
これほど食べられるランチって、とてもお得だ。
食べ方を知らなくて、コチュジャンを少しずつ付けて、具が置いてあるまま食べた。
後で知ったけど、かき混ぜて食べるらしいね。
ネットで予習してから来ればよかった。大失敗!!
こちらは、チーズダッカルビ。

一人でもサクッと入れるお店だよ。
実際、一人で来ている人もいたしね。
『孤独のグルメ』っぽい気分になって、頭の中にドラマの音楽が流れる。
私の場合は一人自営業だし、おばさん版井之頭五郎だな。

チェゴヤ 札幌東急店 (さっぽろ(札幌市営)/韓国料理)
★★★☆☆3.09 ■家庭的なサービスで本場の味をお楽しみください! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

韓国家庭料理 チェゴヤ 札幌東急店
【評点★3.8 Good!】【ネット予約可】チェゴヤ 札幌東急店(韓国料理/韓国料理全般)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは清潔感があり開放的な店内で手づくり韓国料理をお楽しみ下さい。 人気の「石焼ビビンバ950円」、「スンドゥブチゲ900円」などラ...
楽天ぐるなび - チェゴヤ 札幌東急店 (札幌駅/韓国料理)
チェゴヤ 札幌東急店(札幌駅/韓国料理)の口コミや情報、写真・地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。札幌駅・大通・すすきの周辺のアジア・エスニック料理情報も掲載。 よくある検索キーワードや旧店名:チェゴヤ 札幌東急店



コメント